ホーム > よくある質問

よくある質問

ハンドメイドベアのお手入れについて

◎ベアにつくほこりはまめに払ってあげて下さい。 卓上クリーナーなどで吸い取るのも良いですが吸い込みが強すぎると、毛が抜けてしまう可能性もございますのでお気を付け下さい。

 

◎直射日光の当たる場所はベアの変色のおそれがございますので、直射日光の当たる場所を避けて置いてあげて下さい。

 

◎押入れなどに保管する際は、密閉できる容器の中に除湿剤を入れて保管してあげて下さい。

 

◎ベアが汚れてしまった場合には市販のぬいぐるみクリーナーか、もしくは中性洗剤を薄めた物を霧吹きに移し変えてベアの毛が少し湿るくらいにスプレーし、乾いたタオルで拭き取って下さい。 汚れがムラになるようでしたら何回か繰り返し行ってください。 乾燥は直射日光を避け、風通しの良い場所で自然乾燥してください。

 *決して丸洗い、洗濯機の使用はなさらないで下さい。

ハンドメイドベアの修理・保証について

◎お客様と末永くお付き合い頂くために、Nuevoではベアのほころび、ハギ目のほつれ程度の修復可能なものに関しては無期限無償で修理をさせて頂く保証書を発行しております。当店にメールまたはお電話にてご連絡の上、弊社にお送りください。

 *ご購入後3年の年月が過ぎている場合は、往復送料をお客様負担にてお願いいたします。

 

◎ハンドメイドベアは万全を期しておりますが、万が一制作上のミスによる欠陥が発覚致しましたら弊社宛てにご連絡ください。無償にて修理またはパーツの交換をさせて頂きます。

 *往復の送料は当社で負担致しますので着払いにてご返送ください。

 

◎お客様の故意による分解縫合できない破れパーツ部分の紛失、または経年劣化による破れ破損等は有償修理となりますので弊社にご連絡いただき、修理お見積り確認後、返送費お客様負担にてお送りください。

ドレスエプロンの返品について

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがない か」を必ずご確認ください。

※到着から7日以上経過した商品は返品の対応ができかねますのでご注意ください。

返品はできますか?
すでにご使用になられていたり、タグのお取り外し、お洗濯されていたり する商品に関しましては、申し訳ございませんが返品をお受けする事はできかね ます。
商品をお受け取りになりましたら、すぐにご確認していただきますようお願い致します。

届いた商品が不良品だったときは交換できますか?
「不良品」「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急交換対応させていただきます。
対応方法をご案内いたしますので、お手数ではございますが商品到着後7日以内に 弊社NUEVOスタッフ:03-5637-1533
までご連絡ください。

セール販売商品は返品できますか?
セール販売商品は「返品不可」商品の為、返品をお受けする事ができません。万が一ご返送いただきましても、ご返金は承ることができませんので、再度お客様へご返却させて頂きます。

商品の修理をしたいときは?
弊社NUEVOスタッフ:03-5637-1533 まで、お気軽にご相談ください。

クーリングオフは適用されますか?
特定商取引に関する法律での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。クーリングオフ制度は訪問販売における押し売り等、強制的な販売からお客様を
保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。
 

サイズに関して

サイズ表記はどうやって見るの?
サイズにつきましては、下記にどこのサイズを測ったものなのかを、ご説明させていただきます、ご参考にしてください。
サイズについてのご相談がある場合は、メール・お電話にて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。faq_ill002.gif

www.capjpshop.com2014新作帽子 激安 ニューエラ専門店 5パネル/スクエアバイザー キャップ 通販 newera キャップ 激安 激安 キャップ 人気 8パネル/19TWENTY ミシュカ キャップ オリジナルカスタム 通販 メジャーリーグ 激安 人気 ニューエラ 帽子通販 激安ミリタリーキャップ ニューエラ キャップ 激安 ミリタリーキャップ 激安通販 ニューヨーク 激安 ワークキャップ