スタッフブログ

大きいベア達★

こんにちはo(^-^)o

 

 

墨田区は今まさに雨が降りはじめました雨雨雨

 

 

ザーザーという音がだんだん大きくなり一気に降ってきました!!

 

 

 

 

 

さて今日はベアの身長比べーーーーーーーー

 

 

 


新・ハッピーエッセンス
左の子48cはーと   右の子79cはーと

 

なんだか親子のように感じます(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 


新・ハッピーエッセンス
茶色の子85cはーと  ピンクの子48cはーと

 

表情がかわいくってキュン恋の矢ってなっちゃいます(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 


新・ハッピーエッセンス
後すがたはーと

 

なんだか癒されます・・・ハート

 

(背景は汚いですが叫び

 

 

 

 

 

 

 

この子たちは比べられていませんが
新・ハッピーエッセンス
25cの子たちですはーと

 

 

 

 

ベアは見ていてとても癒されますリラックマきらきら!!

 

 

 

 

 

 

*NUEVO -Created Dressy-*

NUEVO-Dress Apron-きっと誰かに会いたくなる
シーン・シーズン、その時を最高に楽しむ新しいドレスエプロンの着こなしの提案


 

NUEVO-handmade BEAR-生まれたての温もりと思いをそのままに
生まれた時の身長・体重でつくるあなただけのベア


 

NUEVO-OLD BOY-自らの信じる道こそあこがれの自分
流行ではない、ポリシーを表現する50代のメンズアイテム

 

 


*DATA*

〒130-0012
東京都墨田区太平3-19-5 鈴木ビル2F
TEL:03-5637-1533
E-MAIL:
info@es-nuevo.jp

オフィシャルFacebook:FBアイコン.jpg

ご来店心よりお待ち申し上げておりますミニー
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.es-nuevo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする