スタッフブログ

フラミンゴ

今日も暑くなってきましたマリオ

 

 


また上空に寒気が流れ込んできて、雷雨・突風・竜巻などの恐れがあるみたいですね涙雷雨晴れくもり

 

 

皆さま天気の変化にご注意くださいm(_ _ )m

 




 


さて、本日のお題は「フラミンゴ」です♪

 

 

先日フラミンゴを調べていたら・・・
体の色は餌の色素で赤くなるエルモ
っていうのは聞いたことあって知っていたんですけど、片足で立っているのは水辺にいる時に無駄な体温を奪われない様にされているそうなんです!!
そしてもう片方の足を体の中に入れて温めてらっしゃるんですって!!

 


考えてますねー!!

 


そしてまたすごいのは200~300万羽の群れで移動すること!!

 

 

300羽ではなくて、300万羽ってとこがすごい数ですよね!!!!

 


 

 


実際みたら大大大迫力なんでしょうねあ゛ぁ゛っ

 

 

 

身近に大群ではないフラミンゴがいましたドキドキありましたドキドキ

新・ハッピーエッセンス
何十羽の大群のフラミンゴWWW

 

画像の精度が悪くて申し訳ないのですが・・・

本来はサーモンピンクの体に黄色のくちばしでとてもキュートなフラミンゴたちなんですけどねガーン

 

 

 

 

 

Nuevoのフラミンゴの大群たちですドキドキW


新・ハッピーエッセンス 新・ハッピーエッセンス

 

表はシフォン地にキュートなフラミンゴのプリントが入っていますキャッ☆

 

 

 

 

 


新・ハッピーエッセンス 新・ハッピーエッセンス


裏は♥柄のサテン地ですキャッ☆

 

 

 

 

ちなみに2wayのドレスエプロンですキャッ☆アオキラ

 

 

 

 

このドレスエプロンでフラミンゴたちみたくキュートになりたいですえー

 

 

 

 

*NUEVO -Created Dressy-*

NUEVO-Dress Apron-きっと誰かに会いたくなる
シーン・シーズン、その時を最高に楽しむ新しいドレスエプロンの着こなしの提案 

 

NUEVO-handmade BEAR-生まれたての温もりと思いをそのままに
生まれた時の身長・体重でつくるあなただけのベア

 

NUEVO-OLD BOY-自らの信じる道こそあこがれの自分
流行ではない、ポリシーを表現する50代のメンズアイテム


*DATA*

〒130-0012
東京都墨田区太平3-19-5 鈴木ビル2F
TEL:03-5637-1533
E-MAIL:
info@es-nuevo.jp

オフィシャルfacebook:
新・ハッピーエッセンス
      
http://es-nuevo.jp
ご来店心よりお待ち申し上げております二ッコニコ


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.es-nuevo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする